【ゆゆゆい】何はともあれ、6/8は必ずログインしよう!

ゆゆゆい

去年と同様にタイトル画面の画像が変わりましたね。4周年までこれでいいんじゃね?と思うぶらたんです。

スポンサーリンク

勇者部活動報告が開始

金曜日からラジオ番組勇者部活動報告が開始されました。

その中で、6/8…3周年記念日当日についてのアナウンスがありました。

6/8当日にログインしたら神樹の恵み3000個プレゼント

去年もドカンとプレゼントされたと思いますが、今年はドカンとプレゼントされるようです! やったぜ!

3000個の使い道

まぁ、人それぞれなんですけど。

3周年記念パックに使う

3周年記念パック
3周年記念パック

勇気の結び目の名前と同じパックが3種類、有償版が3個、無償版が1個あります。

中身
3周年記念パック・花
3周年記念パック・花

上記は花ですが、

  • 勇気の結び目
  • ガチャチケット
  • 最高級栄うどん玉が5個

貰えるようですね。

どのパックがよい?と言われたら、供給数が少ない花をもらうのが良さそうですね。

3周年ガチャ(無償10連)に使う

3周年ガチャ
3周年ガチャ

無償で赤嶺ちゃん出した身としては十分に賭ける価値があるかと思います。

・・・使うんじゃなかったと思う可能性もありますが。。。

貯めておく

今後のガチャやパックに備えて貯めておくのも一案。3周年SSRは全部引いたし、3周年パック(花)は6/8を待たずして無償分を使ったので、僕はこれに該当するでしょうね・・・たぶん。

まとめ

とにかく明日(6/8)はログインしよう!

3周年記念パック・花をゲットして勇気の結び目・花を補充しよう

深刻な花不足を解消しよう!

自分の所持数
深刻だった時代の自分の所持数

↓3周年記念パックや最近の強敵襲来などでだいぶ回復されました・・・(無償・有償1個ずつ購入)

これでもいくつかは使っているのだけど。。。

編集後記

去年もこんな記事書きましたね・・・。