2011/10/02 (更新日: 2011/10/03) 【GNO3】涙の倉庫番 GNO3 「私はかつて、1日で3回ザクⅢを出した男だ!」とダカールでのシャアの演説の冒頭の風にチムメンにつぶやきながら、チームの倉庫にザクⅢを全部入れてみた。そしたら、他のメンバーもザクⅢを出してたようで・・・(ウチのチームは4人。ただし、1人は活動休止中) どうしてこうなった!!w なお、タイトルは倉庫が関係することから思いつきでつけただけで、倉庫番とはまったく関係ありません。 GNO3 ザクⅢ facebook Tweet hatebu Share Read Later RELATED 【GNO3】久々に本線登場!... GNO3 【GNO3】Sガンダムに活躍の場が来た!... GNO3 【GNO3】FAZZだけど、フルアーマーじゃなかった!... GNO3 【GNO3】今回の特殊機体取得任務はわずかの間しか任務が発生しないぜ!... GNO3