2011/09/25 【GNO3】FAZZだけど、フルアーマーじゃなかった! GNO3 フルアーマーZZじゃない! ファッツなんだ! だからFAシステムなくてもしょうがない!? あれ?ハイメガキャノンはどこ行ったん?(ハイパー・メガキャノンは右手に装備してるヤツのはず) スポンサーリンク ☆にするとこんな感じ FAZZ GNO3 facebook Tweet hatebu Share Read Later RELATED 【GNO3】今回の特殊機体取得任務はわずかの間しか任務が発生しないぜ!... GNO3 【GNO3】ザクⅢよりキュベレイ量産型が欲しいんだよ!!... GNO3 【GNO3】来クールのアップデートは何か?... GNO3 【GNO3】最近のスキル振り... GNO3