タグ»GNO3

【GNO3】さらば戦友(とも)よ!来世(GNO4)で逢おう!

時代遅れのMSでブラックカイザー最後の戦い

今月を持ってGNO3から引退することにしました

@bla_tanこと、ブラックカイザー准将です。

チームメンバーが全員やめてしまったことや、ログイン率の激減が理由ですが、それでも長いことお金だけは支払ってきました。それも無駄金なので、昨日のログインを最後に引退することにしました。

GNO4で逢いましょう

きっとそのうち発表される(んだよね?)はずのGNO4で逢いましょう!

GNO2っぽいのを期待

任務がただのごり押しになってしまったGNO3よりも、色々考えさせられたGNO2っぽいのを期待してます。

GNO3一番の思い出

シャアのサザビーとの一騎打ち

とあるクールの大規模で1位で進出。

ラーカイラムの陰にこそこそ隠れw、おいしいところだけを拾う・・・レウルーラやαアジールなどを撃墜。その後、(アムロが撃破された後)シャアとの一騎打ち(だったと思う)が繰り広げられたことが今でも思い出に残ってますね。

【GNO3】ついにアムロ用ガンダムが使える!

ガンダム/AR

GNO3のあまりのサボり具合に引退まで考えている@bla_tanです。

いつの間にかクールが変わってました。はい。

そんな中、今回のアップデートはこれでした。

【GNO3】 ガンダムネットワークオペレーション 3

む、むぅ。GNO1は知りませんが、2ではできなかった、アムロ機への搭乗。ついにできるようになるのですね。

プレイヤーが使えるガンダムは名前こそガンダムでも、アムロの機体とは性能が違ってましたからね。

RX78-2 ガンダム(アムロ用のガンダムはこう表記されてた)とRX78 ガンダムでは違うんでしょうかね。

とりあえず、ログインしてみようと思います!…出来るだけ早くに

【GNO3】アップデートがやっときたで! ブルーディスティニー登場!!

GNO3

月曜日に馬券で圧勝した@bla_tanです。そろそろVITAを買おうかどうか考えております。来月にやりたいゲームがあるんで。あと、リトバスもやってみたい。

ついに第12クールのアップデートが発表された!

みなさんおまちかね! ついにGNO3、次のクールのアップデート内容が発表されましたよ! 見放されてなかった!

BDI、イフリート改の追加

Gno3 12up

これは今のクールにもある特殊機体の補給として追加されるようです。

この2機にはEXAMシステムが搭載されており、発動することで機体性能が上がるようです。GNO2同様移動力も上がるみたい。

GNO2と違うのは、ダメージを受けないと発動しないということでしょうか。

★機体の追加

Kuroboshi

GNO2にも★はありましたが、それとは少し毛色が違います。★は制限機となるようです。2機まで補給可能。

★を作ると、☆は作れなくなるようですね。

また、GNO2のように塗装はできないようですね。

まとめ

もう1クール頑張ります

今回の変更により、王道パターンというものが多少なりとも崩れそうな気がしますね。マンネリ化から少しだけ脱出しそうです。・・・なので、もう1クール頑張ってみます!

【GNO3】結局次クールのアップデートはなし?

GNO3

@bla_tanです。さて金曜日になりましたが・・・。

特に情報なし。あったといえば・・・

アップデート

今クールから追加された敵方の☆機体が手に入る任務の更新ばかり・・・。今度もあるようで・・・。

いつもは1週前にアップデート情報があったはず

いつもは直前まで情報が公開されない・・・ということはなかったので、これで大きなアップデートは打ち止めなんでしょうかね? 新機体を追加してお茶を濁す・・・もないのかなぁ・・・。

新機体もユニコーンでも追加されない限り引退ですかね・・・。

来週、GNO4の発表があったりして・・・

【GNO3】来クールのアップデートは何か?

GNO3

@bla_tanです。すっかり更新が滞ってしまいました。

そろそろ今クールも終わり!

GNO3の今クールも後2週間となりました。さて、次のクールのアップデートはあるのでしょうか?

大規模だけで決まるシステム

Blatan d

結局大規模だけで決まってしまうように感じるシステムなので、個人的には競合をやっても意味のない感じがしてほとんどログインしなくなったGNO3。GNO2のときは必死に競合頑張ったもんですけどね・・・。1日5分(10分だっけ?)で出来るというのがこのゲームのウリなんでしょうが・・・。

作戦に勝って何が嬉しいのか?

Hi-νが隕石を押す

正直、何のために戦っているのかよく分からない・・・。隕石が落ちても落ちなくてももらえるもの変わらないし・・・。

1年戦争でジオンが勝っても結局ギレンは暗殺されちゃうし・・・。

引退の危機

デルタプラス

今クールはデルタプラス使いたさに引退しませんでしたが、このままだと今クールで終了。GNO2からかなり続いたGNO人生も終止符に・・・。

おそらく今週末でるであろう、アップデート情報を待ってはみますが・・・。

【GNO3】これがデルタプラスか!

デルタプラス

このためにダレ気味のGNO3をやめずにいた@bla_tanです。

ついにデルタプラスの詳細が分かった!

最終TECに発売されるだけあって、かなりの性能を誇るようです。ちなみに必要申請ポイントは120

当たり前だけど変形もある

デルタプラス変形

当然、変形も出来ます。逆シャアの時代でしか使えないので、宇宙専用にしてくれても・・・と思いますが、UC本編で地上で活躍してましたし、汎用(MS時)・万能(変形時)のようですね。

しかし、武器少ねぇ・・・。まさに百式。。。

【GNO3】グリプス戦役で開発できる機体が発表された! ジェリド専用ガンダムMk-IIだと!?

GNO3

週に1度しかログインしてない気がする@bla_tanです。デルタプラスが出るまでは頑張るんだ、俺。

グリプス戦役での特殊機体が発表!

グリプス戦役以降「Ζガンダム3号機」「ヘイズル改」など12機の新MSが補給可能に!Win「GNO3」 | GUNDAM.INFO | 公式ガンダム情報ポータルサイト
ジェリド用マークⅡって・・・

今クールから導入された特殊機体を開発できる機能ですが、グリプス戦役では新たに12機も追加されました。

(さらに…)

【GNO3】改良型サイコミュ拾った

改良型サイコミュ

ブログやらFacebookやらいじってたらあっという間に日付が変わっていた・・・・バースト・リンクしたいと思う@bla_tanです。久々にGNO3の記事を書きます。先ほどのことです。

改良型サイコミュ拾った!!

なんだっけ、パーツチェンジの画面に書かれているアレ・・・何とかサイコミュが欲しいな・・・と思い、180ポイントほど消費して、勝負した訳ですよ。思い立ってたった1回で目的のものを入手できた!俺すげえ!(もう今週の運使った!)と思ったわけですよ。

(さらに…)

【GNO3】いいものをもらいやすい閾値は?

パーツチェンジを今更適当に試している@bla_tanです。

ここ3日分のパーツチェンジ結果

ここ3日分のパーツチェンジ

ここ2日は160ポイント近辺で試してみたんですが・・・両方ハズレ(といっていいかな)。

(さらに…)

【GNO3】これまでのパーツチェンジ実績

一時期GNO3にログインしないでパーツチェンジをサボった@bla_tanです。今回はこれまでのパーツチェンジについての履歴を挙げてみました。

【GNO3】アムロの工具箱もらった・・・なにこれ? | bla_tanの未だにサイト名を決めてない!
前のパーツチェンジの記事

(さらに…)