SHIROBAKOの2クール目のOP/EDテーマが発売された!

SHIROBAKO_OPED2

最近、過労気味の@bla_tanです。16話の井口さんみたいな感じ(フォローされる前ね)ですよ、もう・・・。

後期OP/EDテーマが1つのシングルに!

普通はアーティストが違うとバラバラに発売される感じですが、SHIROBAKOのテーマ曲は違いますね。CD買う方からするとありがたいことです。

今仕事でくじけそうな毎日が続いてますが、これ聴いて頑張りたいと思います!

金曜の朝SHIROBAKO観て出勤するのが慣例になりつつありますよ。「俺も、やるぞー!」って気になります。・・・週末だけど。

フェブラリーSの追い切り感想

A1370 000132

ここに追い切り感想を書くのも久しぶりですね。
iPhoneからの手抜き更新となりますが…。

(さらに…)

ビルドファイターズトライは2クール・・・?

ビルドファイターズトライ2説明

@bla_tanです。半月ぶりのご無沙汰です。

ビルドファイターズのBDBOX2の説明を見ていて・・・

前作も13話ー12話収録で、計25話。BOX1は13話収録だったので、当然ここは12話収録だろうと思ったんですが・・・商品の説明(上図)見てると・・・ん、13話収録だと!?

26話?それとも・・・

前作のBOX2には最終巻・・・と書かれていた気がするので、当然ここも・・・あれ?書かれてない。ひょっとして3クール目あるのか?

確かに終わるのかどうか怪しいなと思うところはあるんですよね。レイジとか出てこないのかよ!と思いますし・・・。