ガンダムブレイカー2をVita TVでやってるが覚醒できねぇ!とお嘆きの方へ〜Vita TVで画面タッチする方法〜

ガンダムブレイカー2で覚醒できねぇ!と困った@bla_tanです。

PS Vita TVのタッチ操作方法は? DUALSHOCK®3の操作方法は?

ここに書いてある通り、L3を押すことで、ポインターが出てくるので、それを画面下側まで持って行き、○ボタンを押せば見事覚醒できました。オラオラオラ(覚醒中の叫び)。

ホープフルSの追い切り感想

移動中で時間がありませんのでまとめだけ。

タンタアレグリア
馬なりなのに、そんなに速く走ってるつもりではなさそうなのに、スピードを感じる。
これは走る馬だね。

フォワードカフェ
気配はいいから一発あっても。

Posted from するぷろ for iOS.

【馬】有馬記念の追い切り感想

A1370 000132

さてオーラス。何とかしたいですね、

昨日有りえない惨敗しましたけど、気分を入れ替えて・・・。

(さらに…)

【馬】阪神Cの追い切り感想

A1370 000132

さて、まずは明日の阪神Cの追い切り感想を書きたいと思います。

(さらに…)

【馬】[2014年冬版]馬券の買い方(Step1)

クリスマスC

@bla_tanです。

今回は最近の僕の馬券事情について書いてみたいと思います。

先週は結構儲けたわけですが・・・

先週は結構儲けたわけですが、その馬券の大半はなんと複勝! あと単勝。

(さらに…)

Win8環境でPCゲームを実行→吉里吉里が起動しないエラーが出たら・・・

土日で儲けたお金で色々買って散財している@bla_tanです。

せっかくゲームを買ったのに起動できないぜ!と言う現象に遭ったので・・・。

対処法

下記の参考の2つめの方をクリックして、そこに置かれてるWin8WOH.zipをダウンロードして、ゲームのフォルダにdllだけ解凍すればOK。

参考

失われた未来を求めてというゲームを購入したのですが、Windows8の64Bi… – Yahoo!知恵袋

Windows8 64bitで魔法使いの夜をプレイ « 他人の空似

【馬】朝日杯FSの追い切り感想

A1370 000132

今年から阪神になるわけですが、チャンピオンズCみたいに僕の得意具合も変わってくれんやろか。

このレースはグラスワンダーのときの魂の1点勝負と、アドマイヤドンの時くらいしか縁がない。

(さらに…)

僕の競馬予想と買った馬券はウマニティに公開してあります

Myコロシアム|予想コロシアム|競馬予想のウマニティ – サンスポ&ニッポン放送公認SNS
僕のMyコロシアムページ(予想結果の総合ページ)になります

その理由

知人のG君が僕の予想への対価を支払わないため、このサイト上での予想をやめたんですが、そうすると、僕の予想が他の人に伝わらなくなるので、余所で公開することにしました。

有料?

レース前に予想を見るにはポイントが必要です。・・・が、このポイントはユーザー登録して自分の予想をアップするとかすると自然にアホほど貯まっていきます。今10万ポイントくらいあるし・・・

レース終了後の予想を見るのは無料

外れたかどうか、いくら払い戻したかどうか、バッチリ分かっちゃいます。ポイント溜めるなんてメンドクセー!な方も、レース後に確認して笑っていただければと(ぇ

馬券はリアルで買った馬券

ン十万負けている時のを除いて・・・というかそれ以降(9月以降)はすべてリアルの買い目です。

時々登録するのを忘れたりしますけど、そこはお許しを。

ちなみに

昨日はこんなん当てました。

blatanさんの競馬予想|クリスマスカップ – 2014年12月20日中山10R|競馬予想のウマニティ – サンスポ&ニッポン放送公認SNS
我ながらすげーのから行ったな

blatanさんの競馬予想|3歳上1000万下 – 2014年12月20日阪神8R|競馬予想のウマニティ – サンスポ&ニッポン放送公認SNS
いい馬を探していただけなんだが・・・

愛知杯の追い切り感想

この1頭
すでに中京に向けて移動中で、PCでかく余裕がありませんので(PC持ってきてないし)、iPhoneから。

シャトーブランシュ

ハンデ戦らしいレースになるのなら、抜け出してくるのはこういう馬だと思う。

状態も悪くはなさそうだし。

あとは乗り役一つ。前走は不利の分負けた印象。

Posted from するぷろ for iOS.

【馬】阪神JFの追い切り感想

A1370 000132

JC以降、一応まだ勝ち続けている@bla_tanです。ボーナスフィーバーな状態ですね。いつまで続くんだろうか・・。

阪神JFはですね、基本的には得意です。ブエナビスタの時は「ゲートさえ出れば勝てる」と思って単勝に突っ込みました。予想だけしか出来なかったけどトールポピーの時も馬連的中。

昨年は自信満々にハープスターから勝負して2着3着でしたが・・・。

(さらに…)