【GNO3】さらば戦友(とも)よ!来世(GNO4)で逢おう!

時代遅れのMSでブラックカイザー最後の戦い

今月を持ってGNO3から引退することにしました

@bla_tanこと、ブラックカイザー准将です。

チームメンバーが全員やめてしまったことや、ログイン率の激減が理由ですが、それでも長いことお金だけは支払ってきました。それも無駄金なので、昨日のログインを最後に引退することにしました。

GNO4で逢いましょう

きっとそのうち発表される(んだよね?)はずのGNO4で逢いましょう!

GNO2っぽいのを期待

任務がただのごり押しになってしまったGNO3よりも、色々考えさせられたGNO2っぽいのを期待してます。

GNO3一番の思い出

シャアのサザビーとの一騎打ち

とあるクールの大規模で1位で進出。

ラーカイラムの陰にこそこそ隠れw、おいしいところだけを拾う・・・レウルーラやαアジールなどを撃墜。その後、(アムロが撃破された後)シャアとの一騎打ち(だったと思う)が繰り広げられたことが今でも思い出に残ってますね。

無料で出来るオンライン対戦麻雀ゲーム「天鳳」

こんな感じのゲーム

@bla_tanです。最近、PC用のオンライン麻雀ゲームに手を出しております。今回はその中の1つ、「天鳳」について紹介します。

無料で始められます

Flash版で始めるなら初期投資ゼロで始められます。有料版も開始して2日くらいは無料で使えますけどね。

(さらに…)

東スポ系新聞にアンカツさんの安田記念の推奨馬が!

紙面の記事をそのまま載せるわけには行きませんけど。

2頭のうちの1頭が僕が本命に考えている馬ですね。

もう片方は僕と意見が違いますけどね。
知りたい方はコンビニ等にGO!

(追記)
記事の端っこ方にもう1頭名前が挙げられてる馬がいますが、それが僕が相手大本線に考えてる馬ですね。

【マキバオー】マジで?管助でゴドルフィンマイル出走?

たいようのマキバオーW 6 (プレイボーイコミックス)

昨日のダービーはいいレースでした。本当に。忘れかけていた情熱を思い出させてくれるほど。

その情熱を持っていた頃(いつだよ!・・・馬券買うようになってからだんだん冷める方向になってますね)に夢中だったマキバオー。

追い切りで管助が乗る

ブラタン堂 » 胸熱!十数年ぶりに管助が「マキバオー」に乗る!!
前回の記事

前回の記事で、主戦のハヤトが間に合わないため、追い切りだけ「元ミドリマキバオーの騎手」山本管助が乗ることになりましたが・・・・・・・

個人的には観てみたい

詳しくは今週号を見てくださいとしか言えませんが、本当に乗るなら、前作のファンとしては胸熱です。さてどうなる!?

たいようのマキバオーW Weekly090馬 – たいようのマキバオーW – 週刊プレイボーイのニュースサイト – 週プレNEWS

コードギアス無印がBD-BOXで出みたいだ

コードギアス 反逆のルルーシュ 5.1ch Blu-ray Box

俺が@bla_tanだ!(ゼロ風味)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・コホン

コードギアス無印の単品BDは出ているのですが、このたびBD-BOX化されるそうです。それも5.1ch仕様で。

舞台版もBD化



また、2012年4月に公演された「舞台版コードギアス 反逆のルルーシュ 騒乱前夜祭」がBVC限定で同時発売される
そうです。

両方入ったセットも



上2つが両方入って、クリアファイルとシナリオ本がおまけで付いてくるセット
も同時に販売されるそうです。

DVD持ってるけど、買うべきか否か

僕はR2はBlu-ray、無印はDVD持ってるんですけど、無印のこれを買うべきかどうか・・・。バンダイビジュアルのポイントでもらった無印のBlu-ray1巻だけならあるけど・・・。

エモーション ファミリー クラブ * ポイントシステム

【馬】ダービーの追い切り感想

A1370 000132

いよいよダービーですね。さて、いつものように行ってみましょう。

追い切りも前走も大事なのですが、馬場が皐月賞のように固められているかどうかにも注意が必要です。

(さらに…)

がんばれ馬券を買いに行ったらまさかの仕打ちを受けた件

@bla_tanです。
ダービーなので、がんばれ馬券を買うかと思い、ウインズに行ったら……最低購入額が200円にされてました。

がんばれ馬券を少しでも高く買わせるためのやり方なのでしょうか。

しかも、ウインズ名古屋すべてが200円以上みたいなので、この仕打ちは如何なものかと思いました。

がんばれ馬券だけならたしかにたいしたことはないです。

ですが、3連単など、100円で買っても楽しみがある馬券を倍に釣り上げるのはいかがなものでしょう?

そこまで売り上げが大事か?
大事なのは支えてくれるファンじゃないのか?

咲-saki-阿知賀編、ついに今日AT-Xで最終回放送!

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 10 スペシャルエピソード#16 [Blu-ray]

今日の最終回は録画して5回くらい観るんじゃないのだろうかと思っている@bla_tanです。

今日の夜19:30〜AT-Xにて咲-saki-阿知賀編の最終回が放送されます。

先月頭に15話…大将戦の前半が放送されましたが、ついに明日後半戦を迎えます!

TVアニメ「咲-Saki-」シリーズ スペシャルサイト

本気を出して来た大星淡

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 10 スペシャルエピソード#16 [Blu-ray]

前回をご覧になった方は分かるかと思いますが、自分以外の手配が5〜6シャンテンになるという、とただでさえ反則的な能力を使う大星淡。能力はそれで底ではなく、さらにとてつもない能力を見せつけた・・・というのが前回。

この能力を破らない限り、阿知賀の決勝進出は難しそうです。

「軌跡」と言うサブタイトル

最終回のタイトルは「軌跡」というのですが、これは奇跡とかけられてるんじゃね?とか思い、「奇跡で決勝進出だろ?」とか邪推しちゃいますが、そんなこたぁないので、ご安心ください。

(さらに…)

【馬】オークスの馬券

出掛ける(出掛けてる)ので、手短に。

3連複フォーメーション
1列目
アユサン

2列目
レッドオーヴァル
デニムアンドルビー

3列目
レッドオーヴァル
デニムアンドルビー
サクラプレジール
ローブティサージュ
エバーブロッサム
プリンセスジャック
セレブリティモデル
クロフネサプライズ

13点。

3連単
フォーメーション
1列目と2列目
アユサン
レッドオーヴァル

3列目
デニムアンドルビー
エバーブロッサム
ローブティサージュ

6点

3連単BOX(押さえ)
アユサン
レッドオーヴァル
デニムアンドルビー

6点

馬連流し

アユサン

相手
レッドオーヴァル
デニムアンドルビー

2点

こんなところです。

Posted from するぷろ for iPhone.

【馬】オークスの追い切り感想

A1370 000132

「鉄板の軸馬」と思っていたデニムアンドルビーの追い切りはどう感じたのか? 公開です。

(さらに…)