【GNO3】今のスキル振り

@bla_tanことブラックカイザー大佐です。たまには自分のスキル振りをさらしてみます。

  • NTと回避は優先的に
  • 横から攻撃されると痛いので、視界もとった
  • 打たれると回避が下がるので、距離4より損害制御を優先
  • 射撃全般を防ぐために射撃特化入れたいけど、自分の攻撃が当たらないため、格闘特化を先に取った
  • 費用対効果がでかいサバイブはもちろんとる。
  • 盾は磐梯神が味方してくれないから外してる。

こんなとこですね。次は射撃特化になるのかな・・・? 距離4も欲しいけど、距離4から撃つのは射撃しかないからそっちを先に。

【GNO3】敢えて言わせてもらおう、これはないわ!

俺だ! まずはこいつを見てくれ。

Rikugan08
Zaku1top

先週のアップデートで連邦とジオンで取得できる機体がコレなんだが、この差はひどくね?

来週に陸ガン/08とグフカス/NPで取得できるならわかるけどさ・・・

今の競馬の人気がない理由

昨日はうまく馬券を買えなくて、マイナスになってしまった@bla_tanです。

昨日はディープインパクト以来の三冠馬が誕生したわけなんですが、入場者数はたった7万だったそうです。正直、すげぇ少ねえと思いました。

僕が思うに、今競馬の人気がない理由3つあるんじゃないかと思います。

(さらに…)

友人にfoursquareを使わさせるべく、設定手順を書いた

foursquare

「I’m at ○○」

僕のツイートにはたまにこんなのがあります。これってなんぞ? ということで、foursquareについて書いてみます。適当に。

foursquare 4.0.2(無料)App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
販売元: foursquare – Naveen Selvadurai(サイズ: 6.5 MB)
全てのバージョンの評価: (1,167件の評価)

(さらに…)

Gmailのログイン画面を見ていて気付いてしまった

ぼけーっと見ていた。

なんか数字が動いていた。見ていて分かるレベルで

【GNO3】ジオンのbla_tan

移民しました。連邦の皆さん、少なくともしばらくは敵となります(^^;;

【GNO3】本物はこれだけ違う!w

大規模中ですが、νガンダムもサザビーも、ホンモノはこんなに違うんだぜ!?


俺たちが使えるのは所詮劣化版orそっくりさんなのさ・・・

Tweetlogixがうまく動かない時の対処法

どうも。会議に出勤途中(病院が長引いて遅刻)の@bla_tanです。電車の中から更新です。

iOS5に変えて、TweetlogixでTwitterの認証がうまくいかず?使えてなかったのですが、対処法をフォロワーの方に教えていただいたので紹介します。

(さらに…)

iOS5にアップしてみたよ!

iOS5がリリースされたので、早速アップデートしてみました。

  • iPadはほとんど何事もなくアップデートできた
  • iPhoneは・・・・・・・標準以外のアプリが消えた・・・orz

そこからの経緯は自分のツイートと共に追っていってみます。

当時の俺

やっぱだめだった

ぎゃあああああ

Dメール送って

どうしてこうなった・・・

落胆して、アプリをインストールしていると・・・

大逆転!

アプリの設定は生きていることに気づいた。・・・・・・なら問題ないやん!

というわけで、何とか助かりました。しかし、どっと疲れた・・・

秋の新番組

現状(10/23現在)

次が気になって仕方ない!

  • Fate/Zero

絶対見る

  • WORKING’!!(10/5追加)

たぶん見る

  • バクマン。2

とりあえずもう1話見る・・・が、見てない(汗

  • ファイ・ブレイン

これから録画だけする可能性が・・・

  • 機動戦士ガンダムAGE

(さらに…)