>ヒルノダムール

> 2着。負けたけど、不利があってのもの。次は。

>Twitter

> 初めてみた。始めてみた。うん。誤変換にようやく気づいた。

 http://twitter.com/bla_tan

>今月の買い物

> 忘れそうなもの

 ハガレンのアニメは6月末まであるわけなんだけど、原作もまだ続いてるわけで・・・(今月号立ち読みしたけど超大詰めっぽい)。どっちが先に終わるのかなぁ。

>今更気がついた

> torneと外付けHDDを使っていると、PSPがPS3に接続できねえ・・・。

 外付けHDDに録ったものをPSPで見ようとしたら移動できねぇ・・・。リモートコントロールしたけど、それじゃPSPを認識しねえ・・・orz

 USBハブがいるのかよ!!

 よく分からんけど、こんなのでいいのかな↓
http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?lt1=_blank&bc1=000000&IS2=1&bg1=FFFFFF&fc1=000000&lc1=0000FF&t=hama0123-22&o=9&p=8&l=as1&m=amazon&f=ifr&md=1X69VDGQCMF7Z30FM082&asins=B001JL2QNS

(追記)
 PS3用のハブ(カードリーダー付)を買いました。問題なく動いています。

>適当にニュース?を挙げてみる

>●『メタルギア ソリッド ピースウォーカー』にティガレックス、リオレウスが!
 逆だと思ってました。MHP3にスネーク(だったっけ?)がでるんだと。そういうわけで会社の同僚にメタルギア買えと言われました。

GNO3で問題が発生しています。
 チャット不能。戦闘見れず。・・・・・・・アルファベータテストの時に聞いた話と酷似する気が。

ガチャガチャバトル再び!Wii「SDガンダム ガシャポンウォーズ」6月24日発売!
 なつかしいなあ。ネット対応なら考えなくもないが・・・。

>いっきオンライン

> 「いっきおんらいん」・・・ウソのような本当の話。

 最初に聞いたときはエイプリルフールネタ?かと思ったよ。

 PS3で12人同時対戦。ダウンロード専売。夏頃登場。

>卍解

>  「卍解を卍解で止められない訳ないだろ」

 ・・・・・・・・・・・・・・そうなんだっけ?

 と、今週のジャンプ見ててオモタ

 ノリで行った台詞なのかもしれんけど。

>クワトロ大尉ごっこ

> 百式を作ったので、回避機動とかを取って、クワトロ大尉ごっこを開始。

 かわさねえ・・・・っていうか、5%も遠慮なく食らいまくるし・・・。

 駄目だ、百式は砲台だな・・・。

 あと5日程度でZガンダムのための開発Pを貯めなければいけない。ほぼ0からのスタート。2日で1400貯めたようなので、4500貯まるかな。

>低壁は飾り、玉は置物

> 搭載が余っているので強引に積めて5機編成。

 GP01fb、ジムII、先玉、リックディアス×2

 先玉は量産パーツつけて搭載-1。ほぼいるだけの状態で、通称置物。

 しかし、これでPC負けてないから笑ってしまった

>引退?

> 何というか、もう自分の見る目が信じられんのですよorz

 敗因にいくつか心当たりはあるんだけど、それを含めても勝てると思っていたのは確か。よって、言い訳のしようがありません。

 皐月賞もある関西馬に複勝諭吉賭けるつもりだったけど、やめる方向。

 ・・・この際だから、名前挙げときます。

 ヒルノダムール。全てが嵌れば1着まであると思うんだけどね。