>MG化希望アンケート

> ガンプラ30周年サイトでMG化希望アンケートをやってるようです。未だにMG化されてないMS(MF含む)のファンはとっととアンケートやるべし!!

 ウィングゼロがないのはすでに商品化が決まっているからだよな!? GXもないからそういうことなんだよな!?

 とりあえず、

  • ダブルエックス
  • トールギス
  • エピオン

 あたりにしとくか。

 名前がないが、フラッグとかもアリかw(その場合はその他に記入)

>torne売っとるね!

> わかりにくいけど、amazonのtorneページ内の「新品xx点」のンクをクリックすると、amazonの在庫ありの商品が表示されてる。
http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?lt1=_blank&bc1=000000&IS2=1&bg1=FFFFFF&fc1=000000&lc1=0000FF&t=hama0123-22&o=9&p=8&l=as1&m=amazon&f=ifr&md=1X69VDGQCMF7Z30FM082&asins=B0034KZXBO
(追記)もうないみたいです・・・

>大規模(ソロモン)

> 初戦・・・俺大活躍。2戦目・・・足引っ張られて奮闘むなしく全滅。3戦目・・・カリウスが割り込んできて大破(いや、それでも頑張ったんだよ?)

 俺の順位は何位かな・・・・・・・・あれ、20位以下に載ってない・・・あれ? 俺参加したやん!

 ・・・・・

 ・・・・・

 ・・・・・ひょっとして上位?

 ・・・・・・・ぇ

 3位

>ガンダムUCのマケプレ商品が異様に高い

>http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?lt1=_blank&bc1=000000&IS2=1&bg1=FFFFFF&fc1=000000&lc1=0000FF&t=hama0123-22&o=9&p=8&l=as1&m=amazon&f=ifr&md=1X69VDGQCMF7Z30FM082&asins=B002TZRF5M

 スリーブ付きの初版、という理由だからなのか、通常の3~4倍の値段になっている。

 なぜゆえ。

 まあ、うちにあるのはそれですが。

>水が出ない!

> 家に帰って「水が出ない!」と言うことに気がついた。

 確か、水道代は2月の下旬に払ったはず(うちは2ヶ月に1度支払うことになっている)・・・。

 払ったはず・・・・と思いながら水道局に電話。

 ・・・・・・貯水槽が壊れていたらしい。。。

 遅い時間にもかかわらず、対応してもらえて助かった。

>当然のようにダウン

> 3位を維持できるわけがなく、当然のようにダウン。

 「G3があれば通常でやっていけるはず」と言うことで、U殿に貸したG3が戻ってくればもう少しは上がるんだろうけど。

 高壁は移動上げておきたいので、NT機のG3の方が望ましい。ま、通常で戦う分にはどっちでもいいかな、と思って貸したわけだけど。

 通常までくると、相手の砲台がデタラメな命中率を出してくるので、隊長の育て方をどうしているかすぐ分かる。

 デタラメな命中率が出る=回避に極振りしてない≒部下と大差なし

>打ち上げ花火

>
 ほんの10分だけ輝いた。

 次の時間には300位くらいにはなってるだろう。

>torneを買ったらHDDがほしくなった

> 3GB/30分の勢いでなくなっていく。

 とりあえず録っとけ!で録ると120GBってものすごく少なく感じる・・・。120GBは正確には100GBちょいだしな。

http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?lt1=_blank&bc1=000000&IS2=1&bg1=FFFFFF&fc1=000000&lc1=0000FF&t=hama0123-22&o=9&p=8&l=as1&m=amazon&f=ifr&md=1X69VDGQCMF7Z30FM082&asins=B002HK35QC

 3/21現在、(価格はamazon/ソフマップ)

  • 500MBが6212円/6980円(698ポイント)
  • 1GBが8793円/9880円(988ポイント)
  • 1.5GBが12282円/13800円(1518ポイント)

 1GBが一番お買い得かな。

 あ、ジョーシンでtorneが復活しとるね

(追記)22時に見たらもうなかった。160個くらいあったのに・・・。

>大規模(ジャブロー戦)

> 1戦目・・・普通に勝利
 2戦目・・・俺の正面がアカハナ。楽勝。4Tで終わった。
 3戦目・・・楽勝だったけど、とどめをスレッガーさんに奪われたw

 なぜかすべてアカハナ入りw

 結果、連邦勝利。61位。

>U氏には悪いが・・・

> (買わない)U氏には悪いが、アサクサキングスが本命だ。