>Thunderbird3.0試用

> Gmailの設定は自動でIMAP4になったので、POPの時より使い易いのかな。検索もまずまず速い。

 ただ、常時なんか動いてる感じ。索引を作っているためか。メールの数が万を超えているからなのか。

 あとは・・・使いたいアドオンがVer3に対応してない。カスペルスキーも対応してないみたいだ・・・。

http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?lt1=_blank&bc1=000000&IS2=1&bg1=FFFFFF&fc1=000000&lc1=0000FF&t=hama0123-22&o=9&p=8&l=as1&m=amazon&f=ifr&md=1X69VDGQCMF7Z30FM082&asins=B002NH4LZS

>もう1台同じPCを買うことになりそうだ 

> 親が欲しいと言い始めたので、このPCを譲り(もちろん初期化する)、新たに同じPCを買うことになりそうです。同じ色だと紛らわしいので、色は変えます。青か白のどちらか。

 一旦初期化するので、Thunderbird3の試用を開始。

>サクセスブロッケン優勝!

> 俺の◎サクセスブロッケン。単勝290円・・・。

 はぁ。

>無謀投票の結果

> 2Rやって、-4000円。

 もうええわ。1000円だけでも戻してもらう。

 ここはもう・・・黒船賞とか名古屋大賞典まで使わんだろう。

>ナンテコッタイ

> 大井競馬は買えんだと!!

 せっかく真面目に予想したのに・・・。

 入金したので、使ってないと引き出すときに500円引かれるらしい・・・。

 どっか適当なレースを探すか。トホホ

>東京大賞典検討中

> 帰省し、自宅で東京大賞典検討中。とりあえず、4頭くらいには絞れている。

 しかし、オッズパークってTCKの馬券買えないのな。東京大賞典は買えると思うけど・・・。

>今年最後の投資

> 明日の東京大賞典を買う。

 オッズパークに会員登録したので、明日には買えるようになるはず。

 資金は5000円。

 イメージはあるが、まだはっきり何を買うのか決めてない。

 なお、パドックがみれないため、オッズパークでは交流重賞以外は一切買わない。

>有馬当たった

> しかし、ものすごく安いぜ。

 エアシェイディは11番人気なのにな。

>少額になると当たるのか?

> 昨日さっぱりで、今日。

 阪神7R 単勝8 2000円×3.1=6200円
 阪神8R 複勝10 2000円×1.7=3400円

 ・・・う~ん。。。

>9章

> 9章。雑魚が鬱陶しくなってきた。

 エアロガ使う敵とか。

 今も30分くらいセーブなしで戦っていたら突然全滅。Nooooooォ