>GNO3ベータテスト

> βというなのαテストらしいですが、なにやら色々大変そうですね。

 30周年に間に合わせるために、急いで作った(作らされた)結果がコレ、なんだろうなきっと。3週間延期してもコレ、ということは、もともと無茶なスケジュールを突っ込まされたのかも知れない。

 上司が都合のいいことを客先に言ってしまい、その下一同が大迷惑、というのはうちらでもある話だから。

 まぁ、上司より下の開発陣が夜逃げしないことを祈る。

 でも、一番迷惑なのはそれにつきあわされるユーザだけど。

>TOV

> テイルズ・オブ・ヴェスペリア(PS3版)22万本売り上げだそうで、ガンダム戦記より売れてる。。。

 3部突入。現在38時間くらい経過。

 キャラクター同士の会話がこれまでのRPGの数倍は豊富なのが◎ですね。おっさんとカロル先生が面白いっす。

>回線が重い

> なんだろう、ここ最近回線が重い。そういえば、PS3も時々ネットワークにつながりませんでしたとかいうエラー出てるな。プロバイダなのか、ルータなのか・・・。ハブは電源OFF/ONしたけど、効果なし。ルータもみてみるか。

 どちらが原因か分からないけど、ADSLモデムとルータの電源をOFF/ONすることで解消。

>テイルズ・オブ・ヴェスペリア

> 通称TOVにハマリ中。色々止まってますw

 今日は有休だからって、5時までやってしまった・・・orz

>毛利小五郎

> 毛利小五郎の声が変わるだと・・・

>任天堂すげーよ

>任天堂、品質管理をテコ入れ 非正規社員の待遇改善へ分社

 できる会社は違うぜ。

>僕が一番うまく寒ジムを使えるんだ!

> ガンダム戦記ハマってます。よって更新が滞りがち・・・。

 寒ジム+量産ビームライフルで俺の敵はいねえ!w(※オフライン)

 ま、今日からSCに変わりましたけど。

>PS3

> 録画したブルーレイの再生問題なし。市販ブルーレイも良好。

 ガンダム戦記はオデッサで死亡。イフリートが強すぎる。いや、俺が下手すぎる・・orz

>退職金

> 5月に退職させられた人は入ったの?

 1月に派遣全切りの噂があり、ちょっと気になった。

>奈良の同志

> 奈良の同志も12月までは安泰のようです。千葉にいた同志は神戸に戻ってくるとか。こちらも安泰っぽい。