>MG Zガンダム②

> 胸部完成。ヤスリとかかけてると進行が遅い^^; そして、疲れた・・・。


>残念ながら

> やはり、1人は切られるようです。なんだかなぁ・・・。

>MG Zガンダム①

> エクシアはできたのですが、でかくてうまく撮影できない(元々そんなにうまく撮影できてないというか超適当ですが)ので、しばらく保留。
 んでもって、MG Zガンダム(Ver.2.0)の組み立てを開始。顔だけ完成。今回はほんのちょっとマジメにヤスリがけを適当にやってみました。


>エクシア1/60⑦

>
武器以外は完成。
でかい。コレじゃ分かりにくいだろうけど、さすが1/60。

>エクシア1/60⑥

>
腕完成。
なかなかのペースで進んでおります。

>エクシア1/60⑤

>

頭完成。
素組みなのであっという間。

>ついカッと?なってやっちまった

>
エクシアあるのに、モンシアジムあるのに、カッとなってヤッチマッタ・・・。

しかし、Zガンダムかっこいいんや!しかたないんや!

HDカラー版(値段同じ)とどっちにしようか迷った結果、通常版を選んだ。

理由?パッケージがこっちの方がカッコイイ!!

・・・・・・・・・・・・とりあえずエクシアを作ろう。

>エクシア1/60④

>胴体完成。
しかし、シールがうまく貼れなかった・・・。正面の緑のとことか。
コックピットのハッチは開閉するようです。


>エクシア1/60③

>
胴体部分作成中。

超手抜きな素組みです。まだGNドライヴはつけてません。

いやぁ、さすが1/60。デカイ。

>βテスターは?

> GNO3のβテスター当選者にCD?DVDの発送が始まったらしい。ヤマトメール便で届くらしいがうちには届いてません。・・・・・・・敗北?(大汗